キムタク・香取慎吾、ドッキリでマジギレしてしまった映像

dbca2e2ad78513db4a58ed00788a744d 292x300 キムタク・香取慎吾、ドッキリでマジギレしてしまった映像【カッコイイ日本代表】の、キムタクこと木村拓哉さん。

20年ほど前、まだ森くん(森且行さん)がいた6人時代のスマップの番組で、ドッキリを仕掛けられました。

香取慎吾さんと共にマジギレしちゃった、迫力のある映像です。【2014年6月9日 更新】


今から20年ほど前、スマップには森くんこと森且行(もりかつゆき)さんがおり、6人のアイドルグループでした。

 

その頃の番組内で、木村拓哉さんと香取慎吾さんがブラザーコーン(バブルガム・ブラザーズ)さんに挑発され、喧嘩を売られるというドッキリを仕掛けられました。

 

今となってはアラフォーとなり、落ち着きを持っている木村さんですが、当時はまだ情熱を外にむき出している、20代前半の若い青年でした。

 

そして挑発に乗ってしまい、香取さんとともにマジギレしてしまったのです。

 

その時の映像です。

 

必死に抑えようとする中居正広さんと激しい取っ組み合いになる瞬間も映っています。

 

マジギレしても仕事にマジメで男前な木村拓哉さん、女性なら惚れてしまうのも無理はないでしょう。

 


 

 

いかがでしたか?

キレてもかっこ良すぎます。

仲間やスタッフをかばうあたり、さすが木村さんだと思います。

 









Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ