副収入ゲットに一番おすすめの、スマホ用『お小遣いサイト・ポイントサイト』はこれ!!

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe 副収入ゲットに一番おすすめの、スマホ用『お小遣いサイト・ポイントサイト』はこれ!!主婦空いた時間サラリーマン通勤電車の中の時間やお昼の時間だけで副収入を得られると超話題のお小遣いサイト(ポイントサイト)。

そのお小遣いサイトの中でも、スマホ・携帯専用、超簡単で一番おすすめのものをご紹介します。もちろん完全無料。

現金に還元、手続き後、振り込みまでが非常に早いです。


 

 

↓ここです。一番信頼できる副収入サイト『モバトク通帳』

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda 300x93 副収入ゲットに一番おすすめの、スマホ用『お小遣いサイト・ポイントサイト』はこれ!!

 

 

※必ずスマホか携帯で接続して下さい。

私は仕事の休憩時間だけで、月に3万円ほど稼いでいます。

サイトに行ったら、登録して(もちろん完全無料)、あとは好きなお小遣いゲットミッションをクリアするだけです。

クリアすると言っても超簡単。

ミッションの種類には以下のようなものがあります。

1:指定のアプリをダウンロードして起動するだけ(ラク・中収入)
2:資料請求(ラク・高収入)
3:クレジットカードなどの申し込み(超高収入)
4:FX(外為トレード)の申し込み&数回のトレード(超高収入)

お小遣いゲットには色んな 方法がありますが、携帯・スマホ専用サイトということもあり、おすすめは1〜3です。

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe 副収入ゲットに一番おすすめの、スマホ用『お小遣いサイト・ポイントサイト』はこれ!!

1:アプリダウンロード

アプリダウンロードとは、指定のアプリをダウンロードして起動するだけのものがほとんど。

アプリとは、普通のゲームアプリ(無料)がほとんど。

こういうお小遣いサイトでアプリを宣伝し、一定時間にたくさんの人に一気にダウンロードしてもらうことで、アプリランキングの上位になるために、こんな手法が使われているのです。

ダウンロードしたアプリを開くと、大体すぐにポイント獲得のメールが来ます。

それが来たらもうそのアプリは消去しちゃって構いません

ここまでの所要時間は5分ぐらい

けっこう面白いアプリも出てくるので、もし気に入れば、そのアプリで遊べばいいだけ。皆さんの自由です。

攻略法は、平日の16時〜17時頃に新入荷アプリのメールが来るので、その時間はメールの着信にきづくため、必ず携帯を持っておくこと

また、アプリをダウンロードできるのには人数制限があるため、一秒でも早くダウンロードできるよう、Wi-Fi環境にいるのがベストです。

まあWi-Fiなくても大丈夫。

あと、auスマートパス会員(無料)や、Yahoo!プレミアム会員(無料)の人だけの特別アプリもあるので、会員の人はちょっと有利です。

2:資料請求

資料請求とは文字通り、ただ単に、無料の資料を請求するだけ

例えば、専門学校の資料だったり、化粧品のサンプルだったり、生協の資料を請求して、自宅に届けてもらうだけです。

不動産関係の資料など、請求すると後日電話がかかってくるものもたまにありますが、電話が来ても無視するか、電話に出て営業を断れば良いだけです。(電話が来るものは基本的に、請求する前に、その旨説明が書いてありますのでご安心を。)

資料請求の場合は住所など、簡単な入力だけで済みますので、そんなに手間もかかりません。

また、個人情報が流用されるなどのことはまずありませんので、心配は無いと思って良いと思います。

少なくとも私は一年ほどやってますが、何の被害もありませんし、そのような気配も一切しません。

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda 300x93 副収入ゲットに一番おすすめの、スマホ用『お小遣いサイト・ポイントサイト』はこれ!!

3:カード系の申し込み

これは、クレジットカードやキャッシングの申し込みをするというもの。

クレジットカードの場合は、カード発行までいかないとポイント獲得になりません。

普通にカードの申し込みをするため、情報の入力などがちょいと面倒と感じるときもあります。

が、一件で8,000円の報酬があったりと、超高収入です。

別にカードは発行後、使用しなければ良いだけの話ですので、年会費などが無料のものであれば何の損もありません。

ネックなのは、発行までに少し時間がかかることぐらいです。

4:FX新規開設&トレード

FXとは、外国為替証拠金取引(margin Foreign eXchange trading)の略で、外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味します。

ピンと来ない人は特に手を出す必要はないと思います。

ただ、これもすごく稼げます。今までの最高報酬は、一件で16,000円でした。

で、思っているよりも手間がかかりませんでした。(私も初めてFXをやってみました。)

簡単に手順を説明すると、

FXの口座開設→数回のトレード→放置→現金報酬ゲット

てな感じです。

こなさなければいけないトレードの規定回数は、サイトによって違いますが、ちょんちょんとクリックして短期売買をすれば、損をしたとしても大体1,000円以内に収まります。逆に、勝てばその分現金が増えます。

ただ、向こうは少しでも多くの人にFXの世界に入ってもらうため、超高報酬でキャンペーンをしているわけです。

もしこれをきっかけにFXの世界にどっぷり浸かってしまって負けが続いたら無意味です。

基本的に素人が常に勝てる勝負ではないため、報酬を獲得したら、やめることをオススメします。

FXの場合、条件として最初に5万円ぐらいを自分の口座に用意するところがほとんどです。トレードをしまくって負けまくったりしなければ、お金はほとんどそのまま帰ってくるので安心して下さい。

 

 

スマホ・携帯専用のお小遣いサイトで一番信頼できるところだと思います。

これをきっかけに始めてみては?

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe 副収入ゲットに一番おすすめの、スマホ用『お小遣いサイト・ポイントサイト』はこれ!!

 

 









Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ